剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

これな~んだ?? その2

みなさん、台風いかがですか?
こちらは山を越えたようです。
充分にお気をつけてお過ごしくださいね。
 
みなさんのところへのご訪問も出来ないままで大変申し訳ありません。
リコメもすっかり遅くなってしまって。。。。
 
その原因はですね。。。。
 
もうすぐ末っ子の中学校では文化祭が行われます。
最後の文化祭なんですが
3年生全員で舞台に立つんですが・・・
末っ子はな・なんと主役のお母さん役で出演します。
 
頼まれてこんなもの作ってたんです(笑)
 
イメージ 1
イメージ 2
 
全部で22個
イメージ 3
???
イメージ 4
??
イメージ 5
イメージ 6
んで、出来上がり~~(笑)
なんとか間に合いました~!!
 
ペンギンに見えるかな???
イメージ 7
全員でペンギンになるそうですよ~~(笑)
舞台をみにいくのが楽しみで~す(笑)