剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

青龍先生からの贈り物

先日、青龍先生からこんなにすてきな贈り物が届きました
 
じゃーーーーん!!
ほんとはもっと沢山あったんですけど、写真撮る前に食べちゃったという食いしん坊なこむ家族でございました(笑)
イメージ 1
 
とっても甘くてとっても美味しい葡萄でした
折しもマッチョが帰ってきていたので
マッチョこっちで食べるだけじゃ足りなくて、赤穂まで持って帰っちゃいました(笑)
 
葡萄の名前に注目してくださいな~~!!!
ねっ??
常陸 青龍」
きれいな色のとっても美味しい葡萄です。
青龍剣士隊の「青龍」ですね!
 
さっき、青龍先生にお電話をさせていただいたんですが
相変わらず優しくてすてきなお声でした(^-^)
 
青龍先生、ほんとうにありがとうございました!