剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

真夜中に・・・・

昨日は竜ちゃんが休みを取りまして。。。。
久し振りに剣道以外の目的で二人でお出かけしましたの(笑)
 
空模様が怪しかったので
京都のお寺巡りはパス。。。ということで
映画を見に行くことに。。。。
 
部活が4時からだったので、時間の合う映画を探した中から
竜ちゃんが選んだのは
探偵はBARにいる」でした。
 
感想はというと・・・
大泉洋さんと松田龍平くんのコンビおもしろかった~
小雪さんきれい
脚本もなかなかよかったかなぁ。。。
 
 
原作を読んでいなかったので、読んでみたいなぁと思いましたの。
 
原作から映画と。。。。
映画から原作と。。。。
 
どちらにしてもガッカリすることはありますけどね・・・
 
竜ちゃん、部活にも一緒に来てくれました。
中学生達に話しをしたいことがあるからって・・・。
 
と言うことで、1日ずっと一緒なお休みでした