剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

鬼のかく乱

先々週、マッチョ、体調を崩してしまい
高熱がつづき
どうにもならず、
けっきょくこむが赤穂へ迎えに行くことに。。。。
 
しばらくこっちでゆっくりして
病院で検査も済ませて元気になって赤穂へ帰りました。
 
鬼って。。。。
もちろんマッチョの事でございますわよ。
こむのことではございません(笑)
 
こむの「理不尽」にもめげず
マッチョはごくごく普通(笑)です。
 
と言うことで今のところ相変わらず仲良しで~す。
 
11月にお友達の結婚式があるとかで
こっちへ帰ってきているついでに、ドレスを一緒に買いに行くことに。。。。
 
イメージ 1
 
小物はアウトレットで揃えました~♪
靴はもったいないので、こむが若い頃に履いていたピンヒールの靴を履かせることに。。。(笑)
 
病気のお陰で、若干スリムになったマッチョ。
 
うらやまし~~!!