剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

どうかしら・・・?

最近、竹刀袋の事を記事にしておりませんが
サボっているわけではないんですよ~(笑)
 
ぼちぼち頑張っているわけですが
 
実は、竹刀袋のかぶせの裏に
「ひまわり」の花を小さく入れて欲しいという依頼がありました。
 
お嬢さんのお名前にちなんで。。。と言うことで
 
こむはとても素敵なことだなぁ。。。。ってそう思いました。
 
それで、こむが持っているひまわりのデータを少し小さくした物と
乳革用に作った小さなひまわりを少しだけ大きくして
試しに刺繍してみたのがこれなんです
 
試しなので、裏に芯を貼ってないのと、糸切りをしていないので何だか雑な感じがしますが。。。。
 
イメージ 1
 
それをどんな風にレイアウトしようかなって・・・・
考えててもわからないので、試しの刺繍をチョキチョキはさみで切りまして(笑)
 
それでね
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 6
イメージ 4
イメージ 5
とまあこんなことしているからはかどらないわけでして・・・(笑)
結局ご本人に聞いてみるのが一番手っ取り早いんですよね~~