剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

ごめんなさい!

ごめんなさい。
友達登録をご依頼をくださった方へ・・・・
 
登録拒否させていただいた理由をメッセージに書いて「拒否」ボタンを
ほんとにほんとに悩みつつ押したのですが、
 
拒否した場合メッセージは送れないみたいです。
 
ごめんなさい。
ですから申し訳ありませんがこちらからメッセージを送らせてください。
 
こむのブログは竹刀袋を販売するためのものではありません。
 
これから、こむとブログの上でやりとりとかをされるおつもりでの
「お友達」依頼だったでしょうか?
それもと、竹刀袋を制作依頼するためだったのでしょうか?
 
もし、竹刀袋の製作をご依頼されるためだけだったら、申し訳ないのですがお友達登録はお断りさせていただきたいのです。
 
ですから、メッセージが来ても、すぐに 承認ボタンを押せませんでした。
何日も考えてのことなのです。
 
もちろんこむのブログでは私が作った作品の紹介はさせていただいているんですが、それは大切な友達や先生、家族や教え子たちのものだったり、そういう人たちから「お願いね」と言われて紹介してもらった人たちの為のものが多かったりします。
 
もちろん、今までも、そういうご依頼があったのも事実なんです。
だから、出来るだけ金額を抑えて「お友達」のつもりで金額を設定させていただいてきたり。。。。
でもね、竹刀袋を製作してお送りしたら、
その後一切なんのやりとりもない方もいらっしゃって、
とても悲しい気持ちでいるのも事実です。
 
ですから、今は
申し訳ないのですが
あなたのことを良くというか・・・まったく存じ上げないので、お友達登録を承認するのはもう少し待っていただけませんか?
 
こちらから、ご連絡させていただく方法はみつかりませんが、
もしこむの言っていることをご理解頂けるのでしたら、
お気を悪くなさらずに
もう一度ゲストブックへでもコメントをいただければ・・・。
そう思っているのです。
 
ごめんなさい。
がんこ者って思われるかもしれないけど・・・
あなただったら、
まったく知らない人からお友達になってくださいと言われたら
どうしますか?
 
やっぱりどうしようって迷いませんか?
ねっ?迷うでしょ?