剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

頑張るぞ~!!

明日は試合です
もちろんこむが出るんですよ~~!!
 
頑張るぞぉ~~!!
しかし
気が重いのはですね。。。。
マッチョが見に来るらしいってわかったから。。。。
 
いえいえ、こむの試合をわざわざ見に来るんじゃないんですよね・・・。
偶然、あるチームの監督さんに会うために・・・なんですが
偶然にもその試合にこむもエントリーしていたわけでして・・・。
 
さっき電話で
「あっ、お母さん、明日同じ会場やったわ~~」
「えっ?あっ、そう。私の試合は見なくていいよ~(焦)」
「うーーーん、見えるかも・・・・」
若い人たちの試合だけ見てて。。。。」
「まぁまぁ・・・(笑)頑張れ~~。
 あっ、そうや、試合終わったら実家に泊まるから一緒に連れて帰ってね」
「やだっ!」
「大人げないな・・・」
「・・・・・・・・・」
 
だって、試合、久し振りなんだよね・・・・。お通杯にも行けなかったしなぁ・・・・
 
よし!今日は早く寝ようっと・・・。
 
それではみなさん、おやすみなさ~い!!