剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

11月・・・・

11月は何だか本当に慌ただしく過ぎていきました。
 
ガッチの七五三も無事終わり・・・
 
イメージ 1
イメージ 2
 
マッチョも友達の結婚式では・・・・・
 
イメージ 3
イメージ 4
 
羨ましくて、結婚もいいなぁ・・・って憧れ気分一杯だったそうですが・・・
 
現実は甘くなくて(笑)
結婚式の翌日には、就職試験の面接で、一気に現実に引き戻されたようです・・・
 
末っ子も
模擬テストやら・・・三者懇談やら・・・学校見学やらと・・・・
自分の成績と進路の間で
少しずつ現実の厳しさに直面することになりまして・・・
こむも何だか落ち着きません(笑)
もちろん進学するのも勉強するのも彼女なんですけどね・・・・。
 
娘たちも、それぞれ人生の岐路に立っているようです。
 
こむも負けないように自分の人生と向き合っていかねば・・・。
 
誕生日が来て、また一つ歳を取ってしまったけれど
祝ってくれる家族がいてくれるっていうだけで
幸せになれるんですね・・・・。
 
では、お休みなさ~い