剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

不合格でした!

昨日名古屋から戻ってきました。
こむは六段審査不合格でした。
応援していてくださったみなさん、ほんとにごめんなさい。
 
また、コツコツと努力を続けるつもりです。
有効打突は一人目の方に最初の小手のみ。
声は誰よりも出ていた(と竜ちゃんが言ってました)
もう少し、我慢が必要だったのに・・・。
こむの組は全員不合格でした。
 
電話で不合格だったことをH範士に報告させていただくと
「大丈夫。本当に良くなってきているから、また頑張ろうな。ご主人と一緒に稽古に来なさい」と言っていただきました。
 
実は前日の七段審査では、竜ちゃんも不合格でした
お互いにビデオを撮りましたので、また勉強します。
 
そんな中、こむがいつも一緒に稽古している仲間のSさんが合格されましたほんとに嬉しいです誰よりも努力されているSさん。
お祝いだ~~~!!!
Sさんに負けないように、こむも来年の京都にむけて努力しようと思います。
 
少しバタバタしていたので、リコメもご訪問も出来ずにいます。ほんとうにごめんなさい。
 
12月11日のミニマラソンが終わるまで、まだまだ会議やらお手伝いがあるのでご訪問も出来ないかもしれないのですが、これからもよろしくお願いします。
 
それでは不合格のご報告でした!