剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

支援Tシャツのお話

さてさて・・・・すっかり遅くなってしまったのですが
 
支援Tシャツにご協力いただいた寄付の合計金額をお知らせします。
今日R銀行から111000円の寄付金を振り込んで来ました。
 
領収書が届き次第また写真をアップしますね。
もう少し待っててくださいね!
 
今回ご協力いただいた方111名。ほんとうにありがとうございました!!
 
300名以上の方にTシャツを購入していただいたんですよね。。。。
本当にすごいことだなぁって感謝の気持ちで一杯です。
 
ほんとは、もう少し申し込みがあったのですが、連絡が取れなくてそのままになっている分があるので、とりあえず入金が確定している111枚分だけ振り込むことにさせていただきました。
 
実は、こんなに遅くなったのは、その方からの連絡を待っていたからなのですが・・・・・
これ以上待っていると寄付をする時期が遅くなってしまうと判断させていただきました。
 
こむの手許に残っている分は、落ち着いたらオークションに出品して、またご協力をお願いしてみようと思っています。
もし売れたらその分をまた寄付させていただくことにしようと思っています。
 
ということで、まずはお礼とご報告まで