剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

誕生日の。。。。。

先月、うれし哀しい誕生日を迎えたこむなのですが。。。。
 
 
末っ子のプレゼントはねぇ・・・・。
 
こむの大好きなかえるちゃんでした~
 
イメージ 1
 
マッチョからは、自分で作ったというガラスのコップ
 
イメージ 2
 
ちょっぴり、形が・・・いびつなのがご愛敬ですねぇ。。。。
きれいなピンクでしょ~
 
竜ちゃんはというと・・・・例年のごとく
誕生日の前になると・・・・
「何か欲しいもんない?」
「うーーーん、別にないっ」
「ちゃんと考えなさいよ」
「強いて言えば稽古用の防具。もうボロボロやし。。。」
「じゃあ、防具買おうか?」
「ええーーーっ、それって結局家計費から捻出するわけやんね~??」
「当たり前やろ~~!!」
「ううーーーん、じゃあ防具はいらないっ!」
「なんでやねん?」
「自分で買うからっ
「・・・・・」
 
結局
誕生日にはね、竜ちゃんと二人して午後から稽古に行ってた訳でして・・・
 
こういう風に一緒に過ごせることが幸せなんだなって・・・・シミジミ
ほんでもって
「とりあえずケーキでも買って帰ろう!!」ということで
二人でケーキを買いに行きましたとさっ