剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

剣福先生、ありがとう!!

実は・・・・
こむが今年一番最初に作らせていただいた竹刀袋は
剣福先生の竹刀袋です
 
ブログを通じてお知り合いになった訳ですが
昨年は8月の第二回交剣知愛IN京都で本当にお目にかかることが出来ました。
お仕事でお忙しい中、かなりな無理をして参加して下さいました。
 
大学の初稽古の時に
こむんちにも立ち寄ってくださったんです。
そうして、竹刀袋の細かいところの打ち合わせをさせていただいて・・・
 
剣道のお話しも少し。。。。
 
余り時間がなくて、とっても慌ただしかったんですが
次は是非ゆっくりお話しできたらな・・・。
そう思っています。
 
とってもすてきなお土産もいただいたんですが
それは内緒にしておこうっと・・・・。
 
息子のことで色々と落ち込んでいたのですが
何だか背中を押していただいたような気がしました。
防具袋も・・・・というありがたいお話もいただいて
 
「よし、これからも頑張ろう!!」と素直にそんな風に思えたのです。
 
年末、たまたまこむの剣友のSさんが
剣福先生と稽古されたという話を聞いて
びっくり仰天!!
こんなこともあるんですね~~。
 
ご縁はほんとうに不思議なものですね。。。。(シミジミ)
 
剣福先生、ほんとにありがと~ございました!!
五月に、お目にかかれるのを楽しみにしていま~す