剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

辰年っつうことで。。。。(^-^)

今年は辰年
 
ということでブロ友のひさひささんから
頂きましたのよ~
 
イメージ 1
 
ひさひささんには去年もうさぎちゃんを送っていただいたので
選手交代って言うことで記念写真をとりましたのよ
イメージ 4
 
ひさひささんは、トールペイントの先生でいつも素敵な作品を作られています。
 
ひさひささんのブログはこちらで~す
 
ひさちゃん本当にありがとうございました!!
 
ほんでもって
 
ブログのお友達のSinさんからも素敵な手作りのカレンダーを送っていただきましたのよ
イメージ 5
 
Sinさんはみなさんもご存じの通り、昨年の剣道Tシャツに素敵なわんこちゃんのイラストを描いてくださった方なんです~
 
sinさんのブログはこちらで~~す
 
 
こむはちょっくら落ち込んでいたときだったので
カレンダーのこの言葉に元気をいただきましたのよ。
イメージ 6
イメージ 7
 
Sinさん、本当にありがとうございました~!!
 
辰。。。。。竜。。。。。。龍。。。。。
 
ということでちっちゃい龍の刺繍を幾つか。。。。
実は小さい刺繍の方がきれいに仕上げるのが難しいんですよね。。。
金の龍ということで、幾つかデータをいじってみました。
 
イメージ 8
  
イメージ 9
 
イメージ 2
 
全部5㎝から6㎝くらいまでの小さい龍なのですがやっぱ大きい龍の方が迫力あるんですけどねぇ。。。。スペースの問題やらで、小さいデータもやっぱり必要なんですもの。そうだっ!! 金と言えば。。。。元旦にひよこちゃんから素晴らしい贈り物が届いたんですよ~~。それが金箔入りのこれですぜ~~!
イメージ 3
ひよこちゃん、ありがと~~♪
やっと元気になれました~~♪