剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

ねこねこねこ

知ってる人は知ってると思うんですけど(←別に大したことじゃあないわけです)
こむの名前、ひらがなで書くとですね
「ねこ」が入ってるんですよね~
 
 
実は・・・
とある依頼がありまして・・・
娘さんがねこが大好きなので
ねこの刺繍の入った竹刀袋がほしいっていうことで・・・
 
以前にも彼女さんにプレゼントしたいからってことで
猫の刺繍を入れた物を作ったことがありまして・・・・
 
ちまちまっとデータを作って
どうせなら・・・・ということでペンケースと巾着にしちゃいました。
まだ製作途中ですが。。。。
 
どうでしょうか
イメージ 1
 
おほほ、ケロちゃんのは、関係ないんですけどね(笑)
こむのですよ~~。
 
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
どれか気に入ってもらえるのがあればいいなぁと思いながらチクチクしてます。