剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

明日は。。。。

明日、マッチョCチームで試合に出していただけるそうです。
 
今はまだCチーム。
 
でも、今から、これからですよね。
 
今日で朝練4日目
練習後そのまま東京へ向かったマッチョ。
武道館で試合があるそうです。
 
「お母さん、今日の稽古に、石田利也先生が来られるんやって。。。。」
「そうなんや~~」
「うん、試合前やから・・・なんやって~~
「そうか~。今日朝練終わったらそのまま東京へ行くンやな~。
頑張ってきぃや~~!!」
と見送りました。
 
結果はともかくとして・・・・
元気に帰ってくるの、待っていようと思います。
美味しい物作ってね