剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

く、くやしい~~(笑)

今年のお正月にね
超不思議な次女から
「お母さんと末っ子の二人にお年玉やで~~!!」
ってことで
なんと
 
Wiiの本体と
Wii Sports Resort と 太鼓の達人(太鼓も)
プレゼントしてもらっちゃったんです
 
でもね
忙しくてなかなかゲームしてる時間がなかったんですけど
 
昨日の夜、末っ子とやってみましたの~
なんと
チャンバラ。。。。
 
対決したら
みごとに
ま、負けた。。。。。
 
く、くやしい。。。。
 
大人げないけど。。。。。(笑)
超くやしい~~
なんたって負けず嫌いですからね~~(笑)