剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

お揃いだけど。。。。

15本お揃いの竹刀袋・・・・
 
お揃いだけどお揃いじゃない
 
そんな竹刀袋たち
 
でもね、こむったらデータの書き換えの時に
確認不足で
一本だけかぶせの裏に入れる言葉を間違えてしまったんです。。。。
まったくもってこむの大失敗だったんですが。。。。
 
文句の一つもおっしゃらずに
やり直しを待っていただきました。
 
イメージ 1 
 
イメージ 2 
 
イメージ 3
 
ご迷惑をおかけしてしまって、ほんとうにごめんなさい。
 
一つ一つどこかが違う・・・・
そんな風に仕上がりました
 
気に入っていただけるといいなぁ。。。