剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

引っ越し、あと一回だいっ!

みなさんお久しぶりです~
すっかりご無沙汰しております~
 
ご訪問もリコメも出来ずにほんとにごめんなさい。
 
取り敢えず近況を・・・
書きたいことが山のようにあるので
ダダーーーーッ!!
と書いちゃいますね~~。
まずは引っ越しのお話です。
 
先月の25日に息子が家を出ました。。。
心配ではあるけれど・・・
引っ越し手伝いに来てくれてた友達のH君が
「大丈夫ですよ。僕等も支えますから・・・」って
 
その後大掃除して・・・・
息子が使っていた部屋に末っ子が引っ越して・・・
 
普段あんまり片付けない末っ子。。。
一体どれだけいらん物に囲まれて暮らしていたことか。。。。
丸1日がかりで荷物運んで、ゴミ捨て、大掃除。。。。
 
次の日マッチョが待ってる赤穂にこむ一人で出かけまして。。。
マッチョの部屋、マッチョの友達のまこちゃんと3人でお片づけ。
 
次の日単身者用パックで荷物を引き取りに来てもらって
空っぽになった部屋を大掃除して
不動産やさんに鍵の引き渡しをして
師範先生のお宅へ寄ってご挨拶
そして一路
大阪へ・・・
うへへ、マッチョ途中まで運転しました。。。
こ、こわかった
 
どうです??
空っぽになった部屋・・・
 
イメージ 1
イメージ 2
4年間過ごした部屋ともいよいよお別れです。。。
 
しかし・・・マッチョの奴ったら
引っ越しのトラックがやって来るまでの間
 
「もう何にもすること無いから、お母さん、大学に最後の稽古に行ってきても良い??」ですと。。。。
 
別にいいけどねぇ・・・・・・
 
ということで
 
イメージ 3
イメージ 4
 
楽しげな写真をくれましたよ~~(笑)
大阪へ戻った
翌日荷物を受け取り
ようやく一段落。。。。
末っ子の部屋もマッチョの部屋も
すっかり片づきました
 
しかし・・・・
あともう一回。。。。
寮への引っ越しが残ってるんですが気力体力補填してがんばりまっせぇ。。。。。