剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

営業職????

マッチョどうやら業務課ではなく
営業課だとか。。。。。
 
大丈夫かなぁ。。。。。
 
厳しいこともあるだろうけど
一生懸命やるしかないっしょ。。。
 
 
二日目はね
石垣島一周~
 
フサキビーチが出発点で
川平湾経由でね
 
30年以上前のお話
大学生だったこむは親友のやっさんと石垣島へ出かけたの。
 
ずっ~と、もう一度行きたくて。。。。。
でも行けなくて。。。。
 
今回ようやく実現
 
大昔に泊まったと思われる民宿・・・今はもう人が住んでいないみたい。。。
イメージ 2
 
イメージ 4
イメージ 5
 
シーサーで有名な米子工房。。。。
お馬鹿全開。。。。なこむ一家です(笑)
 
イメージ 1
イメージ 6
イメージ 7
 
イメージ 3