剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

お母さん、大丈夫??って。。。

今回の旅行はですね
航空券付き、海開き直前の格安ツアーだったんです。
それでね。。。。
 
こんなことも体験してきました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 4
 
末っ子とマッチョと竜ちゃんの写真。。。。
哀しいかな。。。。こむは結局怖くて潜ることが出来なかったんです
 
末っ子とマッチョがね
 
「お母さん、大丈夫??ごめんね、私たちだけ。。。。」って心配してくれて
 
いつの間にか、こむより色んなことが出来るようになってたんだよね
 
当たり前だけど。。。。
 
嬉しくて・・・
ちょっぴりほろ苦い気持ちになってしまいました。
 
竜ちゃんも
「ごめんね・・・」って
 
何で謝るのよ~!!!!
 
ごめんねって思わせちゃったことが
なんだか切ない。。。。なぁ。。。。。
 
そう思ったこむはね
帰って直ぐに
大阪にあるダイビングスクールを調べたのでした~(笑)(←懲りない奴)
 
いいもーーーん!!いつか時間が出来たらね!
こっそり練習してくることにするもーーーん!!
 
ここらへんが負けず嫌いの意地っ張りの可愛くないところなのかもね~