剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

いつかまた。。。

ダイビングの後、ホテルでカップラーメンを食べて午後からの作戦会議(笑)
(←せこいけど、美味しかったわ~)
 
これも初めての経験~(笑)
 
イメージ 1
 
イメージ 2
超お尻が痛かったわ~~
 
その後は砂浜で
貝殻拾ったり、お散歩したり・・・
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6マッチョ、ヤドカリ君を撮影中・・・なかなかでてこないんだよね。。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
いつかまた・・・来れるといいな・・・・
ばいばい