剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

真夜中に。。。

月一度の稽古会
昨日の参加者は全員女性で12名でした。
みんないい汗をかきました。
 
素振り・基本打ちを1時間
10分休憩後地稽古
 
範士との稽古では・・・
攻めて・我慢
剣先で相手の心を見なさいと・・・
アドバイスいただきました
 
S山さん5段・K谷さん5段・A立さん6段・まぁちゃん6段
と稽古お願いできました。
 
行き帰り、今日は国道170号線で・・・
途中マッチョの働いてる会社のすぐ近くを通ったんだよね・・・・
 
元気に頑張ってるかなぁ・・・・と思いつつ・・・(←子離れ出来てない・・・汗)
だけど、こっちからは電話しないでおこうと思ってるんだ~~(笑)
 
先週は、全国から新入社員が集まって3泊4日で本社のある大阪で研修だったみたい。
金曜日の夕方に「研修たった今終わったよ~~!!今からガッチ達に会いに行ってくる~!」
って電話があったけど(ガッチママの家、会社(寮)から30分位のところにあるので)
まったく、タフな奴。。。。
そうだねぇ・・・
お母さんも、自分のことがんばるよ~!!
 
今日は朝からT市の女子稽古会に行こうっと・・・
夜は道場稽古あるし・・・
 
さぁ、おふとんに入って少し眠らなきゃ・・・
5時には起きないと末っ子のお弁当作りあるからねぇ
 
刺繍し終えたSちゃん依頼の竹刀袋は午後から完成予定。
たすきも明日中に10組縫い終わりたいし・・・
 
ではではみなさん
おやすみなさ~い。