剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

菜の花が。。。。

T市の女子稽古会に行くときも
範士の稽古会に行くときも
 
川沿いの抜け道を通ります。
 
ちなみにですね
去年起きた保険金殺人でね
死体が遺棄してあった場所を通ります(夜はコワイから通りません)
 
ニュースで流れた翌日がたまたま稽古日で
知らずに通ったら
警察官・パトカー・マスコミの人たちがウヨウヨしてて
びっくり
 
あっ、ここやったん。。。。
って感じでしたよ。
一方通行なので車一台がようやく通れる位の道でね・・・
 
この時期菜の花がいっぱいです。
 
T市の女子稽古会
先日のメニューは基本のみでした。地稽古無し。
剣道場の端から端までの打ち込み。。。
最後の掛かり稽古も、しんどかったわ~~。
2時間のうち、先生の話が30分位はあるかなぁ・・・・笑
でも
稽古できる幸せ
 
来週もがんばるぞ~~!!
 
 
イメージ 1