剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

ま、またですか。。。

末っ子、またまた右足のかかとの疲労骨折です。
 
踏み込みの仕方が悪いのよねぇ。。。。ずっとそう言ってたのに。。。。
 
高校入って、稽古量が増えて、意識が足りなくて、またまた悪い癖が。。。。
 
末っ子が3日前に
「痛い~。すごく痛い~。もう歩けん」って言いながら部活から戻って来たときにあっ、これはまたダメだな~って思いましたの。
 
翌日
病院予約は取れてなかったんですが、そんな事言ってられない。
午後診察の受付を3時半にこむがすませて(診察は4時開始)
学校から直接病院へくる末っ子と合流
 
ひたすら待つ・・・・
だって予約の人優先だからねぇ・・・・
(病院離れる場合は声掛けて出ても良いんだけど、足が痛いんだからウロウロ出来る訳じゃないし・・・車の中は暑いし、待合室で待った方が楽だし・・・ってことで)
 
問診してもらったのがようやく6時20分過ぎで
レントゲンとってもらったのが7時過ぎ
診察開始が7時半過ぎ
 
とりあえず仮のギブスを作ってもらって・・・・
装具の採寸
終わったのが8時過ぎ
 
リハビリの計画書作成と
リハビリの先生との面談
 
そしてリハビリが終わったのが8時50分
 
診察代金払って
薬局行ったのが9時前
 
自宅に着いたのが10時前。。。。。
 
つ、疲れた~~。
 
帰りの車の中で
ため息まじりに、こむが
「ほんまにもう・・・次から次やなぁ・・・・」
「ごめんね・・・」と末っ子
「仕方ないやん。。。。
 次から次に。。。って英語でなんて言うんやったっけ~
「わからん」
「えっ? one after another ちゃうん?」
「習ってない・・・と思う」
「うっそ~??」
という不毛な会話がありましたとさ
 
疲れてるときって、意味もなく
しようもない事考えるもんですね。。。。。
 
ちなみに
本日は出来上がった装具をつけてもらうためにまたまた病院に行く事になっとりますが・・・・
金額。。。。14000円弱ですって。。。。
 
高いやんか。。。。
良かった~。お給料日の後で~。
と思ったこむなのでございま~す。