剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

いただきました~(^-^)

ブロ友のatomiさんから、ガッチたちにこんなすてきな絵本をいただきました~♪
 
イメージ 1
 
ねっ?とっても可愛いでしょ~?
atomiさん、ほんとにありがとう~♪今度ガッチ達に渡してきますね(^-^)
 
atomiさんのブログはこちらです
 
さてさて、この絵本をいただいた最近のガッチ達
 
イメージ 2
イメージ 3
 
先月会いに行った時も、相変わらずな小ガッチでございました
写真撮るからおいで~って言っても
「いや~」って隠れちゃって出てこないんだから・・・まったくもう
 
イメージ 4
夏休みに入って、仕事が一段落ついたら
3,4日預かって、ばぁばが鍛えなおしちゃるっ!!なーーーんてね(笑)
多分、こむの方がへとへとに疲れ果てて
小ガッチをママのところへ返しに行くことになるかもね。。。。