剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

夏といえばホラーの季節

つづきのお話です。
 
マッチョの切れたブレスレットは修理していただきました。
 
でもね、色々と気になることがあったので
 
ブレスレットを作って下さった方の所へ行ってきましたよ。
 
昨日、H範士の稽古会の後で・・・
(↑稽古の後・汗だらけで←時間がなかった・おまけにすっぴんで←時間がなかった)
 
細かいことは書かないけど
とにかく
行って良かった・・・かな
 
マッチョには時々だけど、とてもびっくりさせられます。
小人が見える・・・・って言ったり
赤穂の町のあっちこっちで見えないはずものが「いる」って言ったり
 
彩パパの言うとおり
ほんとはオールシーズン
どこにでもいるんだもんね・・・
 
ブログのお友達のなかにもそう言う体質の人が結構いるんだなぁって思いました。
 
しっかり自分でブロック出来る人もいるらしいけど・・・・
 
不意打ちもあるし・・・
とにかく
今日はマッチョにブレスを届けに行ってこようと思います。
 
ということで、ホラーなお話はこれにて全部おしまいにしようと思いま~す!!