剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

通天閣だよ~ん!!

この夏休み、串本へ行ったっきり
どこへも出かけなかったこむたちなんですが・・・(お墓参りは除く)
 
竜ちゃんと末っ子と一緒に
行ってきました通天閣
 
イメージ 1
 
末っ子は、あんまり乗り気じゃなかったんだよね
でも末っ子は通天閣初体験だったんだよ~ん!!
これがあたらしくなったびりけんさんですよ~
 
イメージ 2
 
そりゃあまあ、剣道部の先輩からスカイツリーのお土産もらったからね。
比べたらちょっと哀しかったのかもね(笑)
 
しきりに
「なんかいや~。なんかかなしい~。」って文句言ってたけどさ。
 
大阪人として、そりゃあ一回は通天閣にいっとかんとあかんやろ~~!!
っていう話ですわ
 
通天閣・・・
庶民的で、やっぱコテコテでしたわ~!!
 
その後、三人で串カツを美味しくいただきました~~!!
 
イメージ 3
 
こむは結構楽しかったんだけどなぁ・・・・
 
ただ、この間の喧嘩のあと
仲直りしたような、してないような時期だったので(笑)
竜ちゃんが楽しかったかどうかはわかりましぇ~ん(笑)
おほほほ(^-^)v
 
イメージ 4
 
イメージ 5