剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

わ~い♪もうすぐ訪問者が55555だ~いっ♪

放置することが多いこむのブログ・・・・ではございますが
 
もうすぐぞろ目
な、なんと555555ヒットなんですよねぇ
皆さん、ご訪問
ほんとにほんとにありがとうございます!
 
だれが踏んでくださるのかなぁ・・・・・(ワクワク)
 
実は50000ヒットの時にはバタバタしていて気がつかず。。。
 
ということで。。。。。
 
踏んでくださった方にはささやかなプレゼントを用意しておりますのよ~
 
ただ、通りすがりの方でしたら、大変申し訳ないのですが
プレゼントはこむが一番近い方を選ばせていただいて、
その方にさせていただこうかなぁ。。。。
 
剣道をしていらっしゃる方には
この子をもらっていただきたいなぁ・・・・
 
イメージ 1
今年の岐阜清流国体のマスコットミナモちゃんに、胴着を着せて
竹刀も持たせちゃいましたわよ~♪
もちろん、ご希望の垂れゼッケンをおつけしますからね~♪
 
剣道をしていらっしゃらない方には、他の物を用意しておりますのよ~♪
 
それではよろしくお願いしま~す!