剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

実現できるのかなっ???(焦)

昨年までの3年間、毎回実現する事が出来たブログの稽古会。
昨年の第二道場で
 
今年は南三陸町でやりた~い!!」
 
そう宣言していたのです。
 
一昨年、寄付を募るために剣道魂のTシャツを製作しました。
そして300人を越えるみなさんに協力していただいて
寄付を集めることができたのです。
 
だからこそ剣道をするために行きたかった南三陸
 
三陸の剣道協会にはすでに連絡・お願い済みという状況です。
 
但し、諸事情のためゴールデンウィークははずして
 
5月18日(土)5月19日(日)の両日のどこかで稽古をさせていただきたい・・・そうお願いしています。
 
現在返事待ち状態。
宿泊先のことやら第二道場の事やら
色々考えると今年は無理なのかな??
 
そう思ったりもするけど・・・・
こむんちの家族だけでもいいから行こうかな??
だってぽっとちゃんと約束したんだもん。
 
ねぇ、くるお師匠~~!!
一緒に行こうよ~!!