剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

Tシャツ ご報告

今回の、支援Tシャツについてのご報告です。
 
Tシャツ みなさんの温かいご協力のおかげで な、なんと
111枚購入していただくことができました!!
本当にありがとうございました!!
 
ただ、業者さんを変えたので
版の制作費やらプリント代やら前回とは少し違いました。
 
ですから一枚あたりの単価が1100円となってしまいましたので
今回は一枚につき 寄付金は 900円となりました。
 
ということで・・・・
900円×111枚=99900円
 
それからね、ブログ友達の十兵衛さんが、購入してくださった分より大目に入金してくださったんです。
南三陸町へは行けないので、あちらの子供さん達に。。。って
十兵衛さん、ほんとうにありがとうございました!!
 
お金の使い方はあちらの子供さん達に飲み物の差入れでもなんでもお任せしますとおっしゃってくださってこむもちょっと考えてみたんですが・・・・
やはり、お金をそのまま足してあちらへお持ちしようと思います。
 
それで 寄付金の合計が 
103550円となりました!!
 
じゃーーーん!!
550円は封筒の中ですよ~
 
イメージ 2
みなさんからの温かいお気持ちを、みなさんのかわりに明日しっかり届けてきます。
 
届いたTシャツは一部の方を除いて全て発送手配をすませました!
もしまだお手許に届いていないとおっしゃる方はこむまでご連絡くださいね!
海ちゃん、不手際があって一枚だけ後になってしまってほんとうにごめんね。届き次第お届けします
イメージ 3
 
イメージ 1
ご協力いただいた方たちのお名前は以下の通りです。
空缶さん、確固不抜さん、確固不抜さん道場の方たち、悠久鍛練さん、しおちゃん、アイさん、atomiさん、atomiさん道場のみなさん、ほそしさん、リッキー、チームMのみなさん、海ちゃんとかいちょん、高萩若葉剣士会さん、みきだんご^^♪さん、北九州市小倉のOさん、ダディーさん、登米市のOさん、愛知県西尾市のAさん、Aさんのお友達のみなさん、よっちゃん、十兵衛さん、無風さん、そしてこむとこむ道場のみんな
ほんとうにありがとうございました!!