剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

交剣知愛 IN 南三陸町 追記

いよいよ 明日!!です
第4回 交剣知愛 IN 南三陸町 
 
追記事項
 
明日稽古開始は 午後 2:30~なのですが
遠方から来られる方たちもいらっしゃるので最知先生にお願いして
午後1:00には体育館を開けていただくようになっています。
 
ですから、早めに現地に到着されて、予定がない方は体育館にいらしてください!こむも出来るだけ早めに体育館に行こうと思っています。
 
体育館で休憩していただいたり、準備運動していただいたり・・・
稽古大好きな方はもしかしたら例年通り早めにお稽古始めちゃったりするのかな???(笑)
 
18日、稽古終了後に 空缶さん(カメラマン)が記念撮影をしてくださいます。
顔出し困る方は、その旨お伝えくださいね!!
配慮させていただきます。
 
第二道場も突然人数が増えても大丈夫だそうですので、もし時間がある方是非ご参加くださいね
 
それからそれから・・・・
18日19日は仙台で青葉祭りがあるそうですね
みきだんご様情報ありがとうございました!!
 
以上 連絡でした。
よろしくお願いします
 
 
あのね・・・
こむたちは、昨日防具をホテルまで宅急便で送っちゃいましたよ~
(自分で運ばない怠け者・・笑)
なんだか遠足前の小学生みたいにワクワクしています。
末っ子はお菓子をいっぱい買い込んでました。
担任の先生にも土曜日は学校お休みしますって電話しちゃったし・・・(笑)
学校で勉強することより得るものがたくさんあるといいな・・・。
でも、翌日からの中間テスト大丈夫だろうか・・・(笑)
欠点とったら・・・・許さ~ん
 
ではではみなさん、また明日!!