剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

若気の・・・(汗)

イメージ 1

イメージ 2

まだ今より随分若かった頃

36歳の頃

何を思ったか

突然中型免許を取りに行きました。

教習所で四苦八苦していたとき

梅田で
見つけました!!
この革ジャン!!

高価な買い物でした。
でも
これを着て走っている自分を思い浮かべて
ぐわんばりましたの。

技術は伴わないけど・・・・

これを着て走りましたがな・・・・(笑)
おばちゃんなのに・・・・(笑)

一度、信号待ちしているときに
横に止まっていた車の助手席から
男の子が降りてきて

「その革ジャンどこで買ったか教えて下さい!!」と
聞かれたりして・・・(笑)

この革ジャンを
着て走る勇気は
たぶんございません(笑)が・・・・

もし万一見かけたら
それは私・・・・かも
しれない・・・。