剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

結婚記念日♪

実は。。。4月3日、結婚記念日でございました
なんだかバタバタで忘れかけていたんですが、娘たちのおかげて、思い出しました(笑)
竜ちゃんはお花をプレゼントしてくれました。

イメージ 1


末っ子は、お揃いのストラップとキーホルダーを作ってくれました。カードが嬉しいですね~♪

イメージ 2

私からは、実用品をプレゼントしましたんですが、なんだか夢がありませんね~(笑)
稽古から帰ってから小さなケーキでお祝いしました。

イメージ 3


マッチョ夫婦からのプレゼントは、こむの希望でみんなで一緒にお食事...ってことになったんですが、なかなかみんなの予定が合わず。。

イメージ 4


一体いつになることやら~