剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

マッチョと婿どのの竹刀袋

最近作ったマッチョと婿どのの竹刀袋

イメージ 1


婿どの、桜を希望でした!男子でも桜、好きなんですね
マッチョのもオソロっぽいものに

そう言えば、久しぶりですね~、作品の記事。これからは少しずつ増やしていけたらなぁ。。。と思いますです

イメージ 2


ついでに、マッチョの防具袋です♪
こむが道場にいけない間はマッチョが来てくれるらしい。先週の土曜日、久しぶりに稽古にやって来ました。「身体が動かん~焦っ」と言いながら、高校生達と稽古してました

イメージ 3


イメージ 4

ふたの生地、かわゆいでしょ??
ポケットにはA4サイズの書類がすっぽり入る。。。。はず(笑)紐の長さは調節出来る。。。はず(笑)

少しずつマイナーチェンジして使いやすくなってる。。。ような気がする(笑)