剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

体育館が雨漏り!?

昨日はS剣道教室さんからのお誘いで

合同の稽古会で、京都のN体育館に出掛けてました。

子どもがメインとのことだったので
大人は元立ちに・・・。

それにしても体育館の中に入ったときから、蒸し暑くて立ってるだけで汗が流れてくるくらいでした。

途中から雨が降ってきて
窓を閉め切ったので
ようやく冷房がスイッチ・オン!!

稽古の途中から
すご~い大雨が・・・・!!!!

そしたら、なんと体育館の真ん中あたり2カ所くらいからポツポツと雨漏りが・・・!

最初はみんな気がつかなかったんですが、

稽古途中で
「ツルッ!」って滑る子が出てきて・・・・。

あぶない!
そのあたりに、雑巾やらタオルやら沢山持ってきてとりあえず敷いてました。

大きくて結構立派な体育館ですが、どうやって雨漏り修理するんでしょうね~~~???