剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

間違えちゃった!!

雨漏りした体育館でのこと。
子どもたちの元に立った後・・・。

大人の稽古が30分だけありました。

私は合同稽古にお誘いいただいたので、R剣道教室のS先生にお願いしようと探しました。

あっ、あそこだ!!

「お願いします!!」

あれれ?????
何だか顔が若いんですけど・・・
もしかして息子ちゃん???

し、しまった
しかしもう遅いぞ。

「大学生??」
「高校2年です」
「そう、じゃあ、やりましょう」

しっかし・・・。
体格が似ていたって事もあるけど
妙におっさん臭い歩き方と妙におっさん臭い雰囲気に騙されちゃったよ。
おまけに上にいるんだもん(笑)

と、ところがですね

稽古終了後聞いたんですが

うちの道場のHちゃんもS先生と息子ちゃんを間違ってお願いしちゃったそうです。
しかもっ(笑)
稽古始めるまで気が付かなくて息子ちゃんが上で始めちゃったとか・・・

おまけに

夫までもが・・・
S先生と息子ちゃんを間違って
稽古お願いしちゃったそうです。

しかし、うちの道場の3人ともが間違ってしまったんですよね(笑)
お誘いいただいたので、S先生とお稽古をという考えも同じなら
間違っちゃうのまで同じとは・・・
トホホな3人でした。

しかし・・・
しかしですね・・・
一言、言っちゃっていいかしら!!

息子ちゃん、
君は、
おっさんにしか見えんかったぞぉ!!

ちなみに
後ほどお稽古お願いしたS先生の方が若々しかったよ~~~!
(但し、顔は除く)