剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

takekoさんの竹刀袋

イメージ 1

イメージ 2

あらら、これは???
どこかで見たような・・・・・

そうなんです!!
この竹刀袋
takekoさんの竹刀袋なんですよ(^-^)

ブログを通じてお知り合いになった訳なんですが
私を信頼して竹刀袋を注文してくださったのです~~。

桜や文字の配置とか、全体のイメージはtakekoさんご自身のデザインを元に作らせていただいています。

takekoさんPCを使いこなせていらっしゃるので、
綺麗なデザインの絵をPCからメールで送ってきてくださったのです。

ということで・・・

審査の会場や試合の会場で
この竹刀袋を発見したら
きっと
takekoさんにお会いできるはずです(^-^)

takekoさん、ほんとにありがとうございました!!!

お気に召していただけて何より嬉しいです(^-^)