剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

不合格でした(涙)

イメージ 1

イメージ 2

たっだいま~~~!!
審査から帰ってきました!!

大変悔しいですが不合格でした!
まったく自分の力不足です。
みんなに応援してもらってたのに・・・。
でも、自分に実力がなかっただけの話で、
本当に実力がある方は合格なさっていました。

また自分なりに努力して頑張っていこうと思います。

主人や娘達に電話で報告しました。
みんな「また頑張って~~!」と言ってくれました(笑)
H市先生に電話で報告しましたが、諦めないで頑張ろうと言ってくださいました。

一人目の方とはよい立ち会いが出来たように思います。一本良いところがでたように思います。
二人目の方とは、悪いところが出てしまいました。打たれることはありませんでしたが、一本も良いところをとらえることが出来ませんでした。

2人とも男性でした。わたし達の組は誰も合格することが出来ませんでしたが、立ち会いが終わった時点でみんなダメだろうなと思いました。

午後からのわたし達のコートでの合格者は5名。
80名受審していたので、やっぱり、厳しいなと言うのが実感ですね。午前の若手の方たちとはすごく力に差があるなというのが実感です。

こんな、へぼへぼな私ですが、皆さんこれからもよろしくお願いします。
へこたれないでまたチャレンジします。
10月11月は長女が出産のために帰ってくるので秋の審査は受けることが出来ないと思うのでまた来年の5月までじっくり稽古します。
もっと積極的に外へ出ることも考えてみようと思います。

審査が終わってホテルへ・・・・
防具の重かったこと・・・(笑)
防具は宅急便で大阪へ送っちゃおうっと(笑)
夜ごはんは、大阪からご主人の転勤で博多に来たYさんが案内してくれるお店に・・・(ワクワク)

帰ったらまた、頑張ろう!
諦めないで
夢に向かって努力しよう!!

だから、今晩と明日は思いっきり美味しいもの食べて楽しんじゃおうっと・・・(^-^)

ちなみに夜ご飯は美味しい郷土料理のお店だったよ~~~
コースを予約しておいてもらったのでゆったりと
Yさんと一緒に審査を受けた親友のOちゃんと3人で
ひたすら食べて飲んでおしゃべりしたのでした。
馬刺とお刺身サイコーに美味しかったですよ~~。

それではおやすみなさい!!