剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

お持ち帰りされました・・・(T_T;)

イメージ 1

明日来るって言ってたミシンの修理のおじさん

突然さっき電話があって

「今から伺います!!」

「あ、は、はいっ!」

ってか、今日は末っ子の文化祭に出掛けてたから
散らかってるし・・・・

大急ぎで片づけようとしてたら15分位後に

「ピンポーン」

「あ、は、はーい」

「○○ミシンです」

「・・・・・・」
ってか、あんた、途中から電話してたのね・・・。
早いやんか~~!!!

「実は。。。。」とミシンの状態を説明しますとですね・・・。

「ふーむ、あっ、これはもう持って帰りますわ」

ということで・・・・
電話からお持ち帰りまで30分弱の出来事。

私の刺繍マシーン!!早く戻ってきておくれ~~~!!

・・・・ミシンを持ち去られたあとの私の作業部屋でございます。
取り残されて淋しげな姿の、縫製用のミシンちゃんの姿。
いと、あわれ。。。