剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

不穏な噂(笑)

昨日は、剣道仲間がわが家に集まって鍋パーティでしたの。

そんでもって、前日、用意のために近くのスーパーでお買い物(‘‘)♪・・・・。

久しぶりにマッチョの同級生(男の子)ママに会ったのです。

まぁ、そこまではいいとして・・・・。

彼女が私を見るなり、ダッシュで近づいてきたッ!!!!

「ちょっと、ちょっと、あのさぁ、Y(マッチョの名前)ちゃんがさ、赤ちゃんが出来たって言う噂聞いたンやけど・・・・・!!!ほんま????」


L(Ф。Ф;)なんですと~っ!!!
マッチョが~っ!!!
゙?(@д@)ノ゙アワヮヮヮ・・・?!
マッチョはまだ大学2年なんですけどっ!!!

なんで、そんな噂が・・・・・・・・?????
マッチョはこういっちゃあなんですが、お馬鹿な剣道娘・・・・

(‐ω‐?)


ε- (´ー`*) フッ
ああ、そうかっ!!そういうことかっ!!!

「あのさぁ・・・・。A(ガッチママ)と間違ったんじゃないの??
もうすぐ出産でガッチを連れてこっちに帰ってきてるんよ・・・。
そっくりだからね、あの2人(笑)」

「そうかぁ・・・Aちゃんか・・・。なんやぁ・・・・
(なんなのさっ!!そのガッカリしたような顔はっ!!!)
やっぱりそんな訳ないとは思ってンけどな・・・。
(ほんまかっ?? 怒ッ!!)
そうかぁ・・・。みんなに言うとくわ・・・・。
(みんなって誰さっ??みんなで噂してたのっ!!!)


ガッチママとマッチョは道場の子どもたちも間違えるくらい似てるんだよね。

そういえば、ガッチがお腹の中にいるときに長女が道場へ遊びに来たときも

ちびっ子3人むすめ達が

「あーっ、Yちゃんや!!」
って集まってきてたっけ・・・・。
仕方がないかぁ・・・・・・・

とはいうものの
ほんとにお騒がせな噂じゃっ!!!
ゆ、ゆるさ~ん(゚‥゚)=З