剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

ついでと言ってはなんですが・・・・(笑)

うさぎちゃんと組み合わせ可能なもの 
というより女性用として作った物、もう少しあります。


梅もあったりするんです・・・・(笑)

イメージ 1


私は桜が好きなんですけれども・・・・。


この手鞠は6種類作ってみたんですよね。画像には4種類だけですが・・・・
マッチョの大学の師範先生の奥様のために作ったのは手鞠と桜を組み合わせた物です。

イメージ 2


もみじもあったりします。これは、紅葉したものですが、うすりみどりで刺繍しても綺麗でした。

イメージ 3


それから蝶々も・・・(森英恵さんと違うんですよっ!!)(笑)
友達がどうしても桜と蝶々を刺繍してほしいって言うので作ってみたんですが・・・・

イメージ 4


友達の竹刀袋の画像が残っていないので蝶々だけ・・・(笑)

蝶々の一部を金糸や銀糸で刺すと華やかで

手鞠と蝶々の組み合わせも可愛かったかな。

ということで、組み合わせ次第でおんりーわんになるかしら(笑)