剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

正解は・・・

竜ちゃんのお仕事なぁに???

みんな答えてくださってありがとうございます。

中途半端なクイズにもかかわらずちゃんと答えてくださって・・・・。
優しいねみんな・・・・・。

正解はね・・・・

音に関係有るお仕事なんですよ~~~!!

音声技術のお仕事です。

ミキサーとか
詳しいことはよくわかりましぇんが、そんなお仕事です(笑)

ネッ、固くないでしょ??


若い頃は現場のお仕事が多かったんですが最近はめっきり減りましたね。

技術のお仕事は裏方さんなので、とっても地味なんですが・・・・。

ということで

うずらさん、惜しいっ!!

ほそしさん、会社員って・・・
確かに会社員だから正解???
どうしよう・・・・
困ったぞぉ(笑)

ということで、みなさん、ほんとにごめんなさぁい!!

でも、今プレゼント企画立ててるのでもうちょっと待っててね!!
今度はクイズなしよ~~~!!