剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

子はかすがいと言うけれど・・・・(笑)

小ガッチ可愛くなってきましたっ!!
ガッチがちょっとやきもち焼いて大変です(笑)

小ガッチおっぱいがなかなかうまく飲めなくて
ほ乳瓶がお好きなようです(笑)

生まれて一週間くらいの時に、指先に水泡が出来ていて・・・。
ママが爪を切ったせいかと思って病院へ行って消毒してもらってたのに、綺麗に治らなくて
どうしたのかなぁって心配していたんですが
一昨日の夜、またまた他の場所に水疱が・・・。
心配になってもう一度この前のお医者様に連れて行ったら

先天性表皮水疱症の疑いがあるから大きな病院へ連れて行って検査をするかどうか決めた方がいいですよ。とのこと。

病院から帰って
「どうしよう??」とガッチママ。
「相談する人は私じゃないでしょ??小ガッチのパパでしょ??あんた達二人で考えて二人で決めなさい!!」

実は、ガッチママとパパは、喧嘩中だったのでございます(笑)
若い二人には良くあることとは思いますが
ばぁばにすれば
「なにを甘えとるンじゃっ!!」って感じです(笑)

二人で相談して、これからのことを考えたら、ガッチが住んでいる所の病院へ行く方がいいという結論に達したようでして、昨日は病院への送り迎えとガッチの子守で明け暮れたのでございます。
パパも会社を早退させてもらって、二人で仲良く(???)小ガッチを病院へ連れて行きました。

子はかすがいとは言いますけれど、ほんとだなぁ・・・・。
前日、喧嘩して
「離婚した~~い!!」って言ってたような気がするけど・・・・。

ばぁばはほっといたしました。

小ガッチは、経過を見ましょうと言われて、お薬をもらって帰ってきましたの。
むやみに心配しすぎても仕方がない。
もう少し大きくなって、遺伝子検査をするまでに、もしかしたら、治ったりしてるかもしれないし・・・。

それよりもですね・・・・
ガッチや小ガッチのためにもパパやママが仲良くしてくれなくちゃね!!
わたし夫婦のように・・・・・・お~~~っほっほっほっほっ!!

うそうそ、若い頃はわたし達だって喧嘩もいたしましたけどね(笑)

って事で、最近の小ガッチとガッチの写真ですの。
ばば馬鹿だと思って許してくだされ~~~(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3