剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

メリークリスマス♪♪

お久しぶりで~~~~っっす!!
リコメも書きそびれたままでほんとうにごめんなさ~~~い!!

みなさん、素敵なクリスマスイブを過ごされましたか~~~~????

気前のいいサンタさんがやってきたのかしら???

こむも今年は色んなことを計画していたんですが

全て企画倒れになってしまったのでございまする~~!!

だってね、だってね
まず
ガッチママがインフルエンザで倒れる。。。。。。。

しかも、かなりの高熱です。。。。。

お家に帰ってしまったので、手伝いに行きましたよ~~~。

私もマスク姿。ガッチママもマスク姿。。。。。


小ガッチ、原因不明の熱を出し。。。。。。。。

夜のことで救急で病院に連れて行ったら何と50人待ち。。。。。。

結局インフルエンザでもないらしい(もしかしたら入院ということだった)

しかし、原因不明の熱がこれまた突然下がってしまった。

お医者様も?????????な発熱だったらしい(笑)


ガッチ、とびひが出来てしまい、またまた皮膚科へ。。。。。。。。。


おまけに道場の出稽古を23日に入れてしまってたので、どうにもこうにも。。。。

身動き取れず。。。。。。

せっかく

ケーキ作りの材料も用意していたのに。。。。。
稽古納めの時に道場の子どもたちのために作るはずだったチョコレートムースも×

一緒に買いに行くはずだったガッチのクリスマスプレゼントもまだ。。。。

おまけにかなり凹む事件がもう一つありまして。。。。


もうクリスマス今年はあきらめようかな~~~~~とも思いましたが。。。。。。。



それでも。。。。。。。
やっぱりメリークリスマスv(^-^)v
落ち込んででも仕方ないから
元気になるために、わが家では今日からクリスマスの準備をすることにします。

イメージ 1



写真は去年焼いたケーキのですぜ。記事があまりにさみしいのでせめて写真だけでも。。。。


さぁ今年は今からスポンジ作りです。

ケーキが焼けたらチョコムースを作って後ほどみんなに配りに行きましょう(笑)

それから、ガッチのクリスマスプレゼントを買いに行くことにいたします!!

がんばるぞ~~~~!!!!!!!