剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

こむはわらしべ長者なのだ~~!! 前編

みなさんはわらしべ長者のお話ご存じですよね??

実はですね、去年の12月、こむはわらしべ長者様よりすごいことになっていたのです(^-^)

お友達のみなさんにお礼の意味を込めてささやかなプレゼントをさせていただいたら、みなさんからすごく素敵なプレゼントを沢山いただいてしまったのでした。
それから竹刀袋を作らせていただいた方たちからまで素敵なプレゼントをいただいてしまって・・・。

ほんとうにありがとうございました!!

お気遣い嬉しく思いつつも、申し訳なくて・・・。
以前記事に書かせていただいたとおり、本当に、私にはお気持ちだけで充分ですから~~!!

お送りいただいた方たちにはお礼の意味を込めて記事にさせていただこうと思っていたのです・・・・ようやく記事にすることが出来ました!!

でも送っていただくのは
これっきりこれっきりこれっきりですからね~~~(山口百恵風に♪♪)

ということで
まず最初はですね~ひさひささんからのプレゼントを!!今年の干支の寅の置物です!!可愛いでしょ?
ひさひささんは、プレゼント企画をなさっていて、それに私が応募させていただいたんです~~!!
トールペイントの先生で、素敵な作品を沢山作っていらっしゃるとっても素晴らしい方です!記事を読ませていただくとほんとに理知的な方です。
ひさひささんのブログはこちらです!!http://blogs.yahoo.co.jp/pxgkn236

イメージ 1


次は、labuvrinqovさんからのとっても美味しいプレゼント♪
かもめの玉子で~す!!とっても美味しかったんですよ!!私、以前にも一度かもめの玉子をいただいたことがあって、とっても美味しかったのでもう一度食べたいなって思ってたんです!!そしたらいただいちゃった!!すごいでしょ??labuvrinqovさんは、息子さんの剣道を一生懸命応援していらっしゃる素敵なおかあさんです。
彼女のブログはこちらです。http://blogs.yahoo.co.jp/yuuchanma/MYBLOG/yblog.html
イメージ 2


次はですね~青龍先生からのプレゼント!!
今までこんな美味しい納豆食べたことなかったんで、本当に驚きました!さすがに本場の水戸納豆!!
みなさんも是非一度お試しください!!
青龍先生、ほんとうにありがとうございました!!青龍先生はね、マッチョがもし高校生だったらこんな先生に指導してほしいっ!!そう思う素敵な先生です!!
青龍先生のブログはこちらです。http://blogs.yahoo.co.jp/shingitai777
イメージ 3


イメージ 4


次はですね~~和剣パパさんからのプレゼントで~す!!
お正月に家族が集まるでしょうって、おっしゃってとっても美味しいみかんを送ってくださったんです!!ほんとうにありがとうございました!!
息子さんと一緒に剣道をしていらっしゃるとっても頑張り屋のお父さんです!昔サッカー少年だったとか・・和剣パパさんのブログはこちらです。http://blogs.yahoo.co.jp/hinata312jp
イメージ 5


それからそれからうずらさんからいただいたのがこちら♪素敵なお手紙に、とっても可愛いエコバッグ(これがまたとっても可愛くて、マッチョにとられそうになったんだけど、もちろん私が使わせていただいてます)いただいた物が全て素敵で・・・ほんとに感激でした!!
うずらさんは3人の子供さんのおかあさんで、とっても素敵な生き方をしていらっしゃる女性です♪
うずらさんのブログはこちらです。http://blogs.yahoo.co.jp/uzuramama8842
イメージ 6


イメージ 7


それから・・・まだまだあるんですよね~おっさん剣士から送っていただいたとっても美味しいお菓子です。とろけるようなプリンとケーキ♪奥様が選んでくださったんですって!!おっさん!!ほんとにごちそうさまでした!!
おっさん先生はね、剣道一途のすばらしい先生ですよ!!
おっさんのブログはこちらです。http://blogs.yahoo.co.jp/kendou3833
イメージ 8


イメージ 9


それから、これは、鬼のほそしさんからのプレゼントです!!
地元で有名な醤油、ポン酢、だし醤油などがいっぱい!!すごく、味わいのある醤油で、お正月わが家の食卓で大活躍!!本当にありがとうございました!!
ほそしさんは、剣道熱血青年です!!先生としても本当に立派な方ですよ~~!!奥様との記事がこれまたおもしろい!!
ほそしさんのブログはこちらです!http://blogs.yahoo.co.jp/oninohososhi
イメージ 10


それからそれから・・・じゃ~~ン!!これはほなさんからのプレゼントですよ~~!!
とっても美味しい徳島のラーメンをわざわざ送ってくださったのです!
これは、ほんとに美味しかったです!ほなさん、ほんとうにありがとうございました!!
ほなさんのブログは、すごく人気があって、話題も豊富で・・・それに剣道をすごく頑張っておられる・・ってみんなもう知ってるよね!!ほなさんのブログはこちらです。


イメージ 11


ということで、今日はこの辺で~~!!まだ紹介できていない方ごめんなさい!!
後編へ続く~~