剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

マッチョの面

竜ちゃんは今日は仕事に行ってしまいました(しめしめ)

これで、昼間は自由時間ですぜっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

実は今日は午後からマッチョの出身高校の初稽古です。

確か現役生・OB入り乱れて○○杯のあと、稽古だったです。

○○杯、マッチョは一昨年・昨年と2年連続で女子の部で優勝杯を持って帰ってきてるのでございます。

見に行こうかなぁ・・・・??

しかし
マッチョは今迷いの中にどっぷり浸かっている状態。。。。

「今日は勝ちに行かない。自分の課題を試合の中で修正できるかやってみるから・・・」

なるほどねぇ・・・。

こっそり見に行っちゃろか・・・。

「それよりお母さん、稽古したら~~??」

う~~~~~~ん!!
どないしましょ~~~(笑)

赤穂までマッチョを送って帰ろうと思っていたので今のうちに後片づけしておかないと
明日の稽古行けなくなっちゃうしなぁ・・・・(迷)

取り敢えずマッチョを学校まで送り届けることにいたします。

画像は、マッチョの稽古用の面です(笑)

今回稽古用の防具を持って帰って来たんですが、あまりのぼろぼろさに思わず格安の面を買っちゃうことに・・・。

顔回り65㎝です。私には無理なサイズです(笑)

イメージ 1


こっちは古い面で~す(笑)

イメージ 2