剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

欲しいけど・・・役に立つのかしら?????

毎日毎日色んな物を探し回っているこむです。

学習しないし懲りないこむです。



末っ子が

「お母さん、これ、買ったら~~??」

と笑いながら見せてくれたのがこれっ!!

イメージ 1



みなさん、どう思いますか~~(笑)

そう言えばテレビのリモコンも行方不明になって結局見つからなかったっ!!



「携帯は~~??どこ行った~~??」

「ええっ~~??車の鍵どこに行った~~~??」

「ねえねえ、電話の子機がみつからないよ~~!!」

「家の鍵がみつからん!!」

「早く探して探して~~~!!」

結局
犯人はすべてこむなんですよね~~~(笑)

言われてる方はたまったもんじゃないんでしょうね(笑)

買ってみようかな~~という気になってるこむですが・・・

実際買った人いるのかな?????



役に立つかなぁ????

と悩むこむでございます。。。。

しかし・・・


このリモコンが見つからなかったらなんの役にも立たんのでは~~~???