剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

母の一周忌

先週末は母の一周忌の法要があって、出掛けていました。

この一年、長かったようで短かったなぁ・・・。

認知症の父を見送った翌々年に母を見送りました。

昨年は父の3回忌と母の四十九日を同じ月に2度・・・・・。

享年も同じ年。
亡くなったのも、月は違えど29日で同じ。

お父さんがさみしくてお母さんを呼びに来たんじゃないの。。。。
こむはそう思いました。

今週は母の遺品を広げて
ぼんやりとしていることが多かったので
ブログの更新もついつい遅くなってしまいました。

去年は母の昔のアルバムを見て涙していましたが
今は素敵な両親の若い頃の写真を
微笑んで眺めている私です。

きっと、二人でまたデートをしているのかもしれません。
ねっ?この写真素敵でしょ?(笑)
こむの両親です。
父はとってもやさしくて、こむの自慢のとうちゃんでした!!

イメージ 1



私も元気出して前に進んでいかなくちゃね(笑)