剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

大失敗(T-T)

注文いただいた竹刀袋ようやく完成。
発送を済ませてようやくホッとしたところだったんですが・・・・

お名前の漢字が間違っていたと連絡をいただきました。

ひょえ~~~~~~~~!!!!

ほんとに申し訳ないやら、情けないやらです。

大変良い方だったので、文句のひとつもおっしゃらず

「漢字が違っていたので・・・・。直していただけませんか」という
大変遠慮がちに、優しくご指摘いただきました。

実は、竹刀袋の製作のとき、基本的にですが、こむはいつも一番最後にお名前を入れる事にしています。
また、お名前は、いただいた連絡からコピーしてデータを作るようにしています。


そうしたほうが、漢字の間違いがありませんし・・・・
お名前を間違えると言うことは大変失礼なことですものね~~。

なのに・・・今回に限って、データ編集でバタバタしていたことを言い訳にして、自分で変換してしまった~~~o(>ロ<o)


変換間違い・・・・。そしてそれを確認しなかったんです!!以前変換したので大丈夫だろうと思って・・・・!!!
大失敗です!!!

大変ご迷惑をかけてしまったわけです。

とにかく大急ぎでメールでお詫びしましたところ
「そんなに謝らないでください。」とまたまた優しいお言葉が返ってきまして・・・・

大急ぎで、間違っていた部分を修正して
ようやく今日、再発送出来そうです(〃´o`)=3

○○さん、ほんとにほんとにごめんなさ~~いm(_ _)m

これからは、じぇったいに、こんな間違いをしないように
記事にして、忘れないでおこうと心に誓ったこむでした~~~。