剣道大好きおばちゃんの手作り作品のお部屋~ 引越ししました。

作品の紹介はもう少ししてから・・・。剣道を続けてきてよかったと思う今日この頃

婆馬鹿全開だいっ!!(笑)

久しぶりの婆馬鹿~~~

皆様、お許しくだされ~~!!
可愛いでしょ??(←我ながら恥ずかしい)

イメージ 1


小ガッチ、最近声を出して笑うんですよ~~~!!

ガッチは電話で「ばぁば、ばいば~い!!」って言えるようになったし~~~!!

実はですね
小ガッチ、もうすぐ初節句なんです。

この間お宮参りが終わったばかりなのに・・・・。

んで・・・・
こむは、小ガッチとガッチに
ブログを通じてお友達になったトールペイントの先生のひさひささんに、可愛いお雛様を作っていただくことにしたんで~す!!
ひさひささん、さぞかしご迷惑だったろうと思うんですが・・・
快く引き受けてくださって
ガッチと小ガッチのためにこんなすてきなお雛様を作ってくださったんです。

じゃ~ん!!

イメージ 2


イメージ 3


こむがお願いしたとおりのイメージに出来上がってきて
ほんとにほんとに嬉しかった~~!!

ガッチママもとっても気に入ってくれて
さっそく、ガッチと小ガッチのお宮参りの写真と一緒に並べて写真を撮って送ってくれました!!

ひさひささん、ほんとにありがとうございました~♪

ひさひささんのブログはこちらで~す♪



ついでといっちゃあなんですが
ガッチに着せたいと思って、つい買っちゃった着物で~す♪
ガッチ頭がでっかいから、にあわんかも~~~(笑)

イメージ 4